今日、


12月25日(月)は、


・大安

暦上の大吉日


・十二直「執」

万物を育成する日


金運アップの巳の日ですが、


不成就日、十死日と重なりますので、


注意日です⚠️


・丁巳の日


丁も巳も火のエネルギー❤️‍🔥


・丁は


「ちょうど」


という意味を含みます‼️


・巳は、


胎児の形です‼️


胎児の状態の時に、


生きていく上に大切な器官は、


全て作られます‼️


「焦らず、守り育てる。


そのためにちょうど良い生活を、


心がけて‼️」


このアドバイスを、


金運に当てはまて、


考えてみるときなのでしょう‼️


世界が、日本が不安定な時代…。


特にお金に関しては、


これまで通りではなく、


守りを固める意識も、


必要だと思ってくださいね‼️





西洋占星術をみてみます🌟


太陽と土星が協力関係です💫


堅実なエネルギーが高まります💫


そして太陽は「やぎ座」


土星は「うお座」にあります✨


やぎ座は、


現実的なことを重視する星座💫


うお座は、


目に見えない世界を重視する星座💫


この2つが手を繋ぎます‼️


お金に関して、


堅実さや現実世界。


そして夢、ロマン、思いやり。


この2つの世界を、


上手に繋げていけそうですね💕


難しいことではありません‼️


母親が


お腹の子のために、


・食事や生活から栄養を与えることと、


・いつも優しく愛を語りかけること。


この2つを与えてくれるように、


自分で自分を守り育てる。


そう思ってくださいね💕


あなたの今日が縁起よしとなりますように‼️


————-YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たりすぎ開運占い🔮


あなたの2024年の徹底占い‼️


ぜひご覧ください‼️