今日、


12月9日(土)は、


・赤口

昼間は吉


・十二直「除」

邪気除けの大吉日


・辛丑の日


辛は、金のエネルギー💰

丑は、土のエネルギー⛰️


土から金を生み出します‼️


・丑は、


「はじめ」


という意味を含みます‼️


・辛は、


「辛い」


という意味を含みます‼️



「まだ辛いかもしれないけど、


スタートしてみて!


ここから進むプロセスの中で、


マイナスを排していけばいいよ‼️」


という暗示です💕





西洋占星術を見てみます🌟


拡大とラッキーの星・木星と、


金運と恋愛運の星・金星が、


向かいあおうとしています💫


経済面や愛情面で応援がありそう‼️


でも楽観的過ぎる傾向も強めます‼️


そこを助けるのが、


知性とコミュニケーションの星・水星です‼️


自分を客観視する視点を、


あなたに授けます‼️


・自分を助けてくれる人や状況に感謝する♡


・それは、当たり前のことではないと知る♡


「それが大切だよ」と、


星は教えてくれているのでしょう✨


あなたの今日が縁起よしとなりますように💕


————YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


2024年の超細密12星座占いが配信されました‼️


あなたの星座をクリックしてくださいね💕





『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)