今日、


12月5日(火)は、


・友引

朝晩は吉


・十二直「開」

トラブルを解決できる日


一粒万倍日ですが、


十死日と重なるため、


吉日とはいえません⚠️


・丁酉日


丁は、火のエネルギー❤️‍🔥


酉は、金のエネルギー💰


火が金の形を変えます‼️


・丁は、


「ちょうど良い」


という意味を含みます‼️


・酉は、


「酒」


という意味を含みます🍶


ちょうど良いくらいだと


お酒は美味しく感じられないよ。


人肌よりも熱燗だよ


…というところでしょうか。


「友引」は、もともと「引き分け」


というニュアンスを持つので、


熱量がないと、


トラブルを突破できないのかもしれませんね。




西洋占星術を見てみます⭐️


今日は、下弦の月🌗


光が減っていくプロセスなので、


エネルギー値は強くありません‼️


疲れを感じるかもしれませんね🌿


ただし、縁切りや手放しには、


良い日です✨


トラブルと縁を切る‼️


そのために、心を整える‼️


ちょうど明日12月6日(水)には、


海王星が逆行を終えます💫


・これまではっきりしなかったことの、


真実があぶり出されたり、


・夢の実現への道が見えてきたり…


そんな流れにスイッチが入ります‼️


今日は、その流れが変わる前日。


まず自分を浄化して、


心構えをしてくださいね‼️


あ、お酒は飲むのではなく、


お風呂に入れて浄化してください‼️


あなたの今日が縁起よしとなりますように💕


———-YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


今週の運勢ランキングが配信されました‼️


重要日、大吉日の発表も‼️


ぜひご覧くださいませ💕




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)