今日、


10月15日(日)は、


・先負

焦ると負ける


・十二直「成」

新しいことを始める吉日


一粒万倍日と不成就日が重なるので、


「吉凶どちらに転ぶかわからないが、


新しいステージが始まる」


ということです‼️


・丙午の日


丙も午も火のエネルギー🔥


しかも頂点の火です🔥🔥


・丙は、

太陽の象徴です☀️


・午は、


「正午」


という言葉があるとおり、


太陽が真上にある時を示します‼️


ここから下るポイントです💕


ただし下ると言っても、


悪く変わるか良く変わるかは、


まだわかりません‼️




西洋占星術を見てみます‼️


今日は、蠍座新月🌙


しかも金環日食を伴います‼️


わたしは日食については、


「それが観測できる国において、


その後半年から1年くらいの間の


大きな変化のきっかけとなる」


そう思っています‼️


太陽のように「絶対」


と思われていた存在が、


闇に隠れる🌑


そしてまた、違う形で再生される‼️


そんなイメージがあります💕


2009年、


日本で皆既日食が観測された年、


自民党が政権交代となりました。


2023年4月の部分日食の後は、


芸能界で大きな出来事がありました。


日食だけではありませんが、


他の要因も重なり、


変化を呼び込むことがあります。


今回の日食は、


日本では観測されません‼️


アメリカ、ブラジルで、


観測できるとのこと。


大統領選挙は2024年…


影響をみていきたいと思います。


蠍座新月は、


個人にも変化を及ぼします‼️


どんなスタートをきれば良いのか、


こちらをご覧くださいね💁


あなたの今日が、


縁起よしとなりますように💕



『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)