今日、


10月13日(金)は、


・赤口

昼間は吉


・十二直「破」

トラブルを解決する日


・宿曜「鬼宿」

宿曜の大吉日


・甲辰日


甲辰は、2024年の干支になります。


・甲は、木のエネルギー🌲

・辰は、土のエネルギー⛰️


土のエネルギーを木が奪います‼️


・甲は、


「甲羅」


という意味を含みます‼️


・辰は、


「振動」


という意味を含みます‼️


今日、そして2024年は、


「自分の殻に閉じこもらず、


動かないとダメだよー‼️」


というメッセージです💕




西洋占星術を見てみます✨⭐️


さそり座に入ったばかりの火星が、


おとめ座に入ったばかりの金星と、


お友達になりそうです💕


火星は、行動力と情熱の星⭐️


金星は、金運、恋愛運、楽しみの星⭐️


手を繋ぐことで、


・恋愛に積極的に動ける


・お金に関して、目標達成のモチベーションが上がる


・興味があることに動けるようになる


などなど…。




「自分を守るより、


思い切って動くことで、


トラブルを突破できる‼️」


そんな一日に、


また、2024年になりそうです‼️


あなたの今日が、


縁起よしとなりますように‼️


————-YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


10月15日、


金環日食を伴うてんびん座新月について、


お話ししました。


見てくださいね💕




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)