今日、


9月30日(土)は、


・大安

暦上の吉日


・一粒万倍日

一粒の種が万倍になる日


ということで…


吉日ですね🧡


・十二直「破」

トラブルを突破する日


・辛卯の日

辛は、金のエネルギー🪓

卯は、木のエネルギー🌲


金が木を切ります‼️


・辛は


「辛い」


という意味を含みます‼️


・卯は、


「力をいれて扉を開ける」


という意味を含みます‼️


「辛いかもしれないけど、


トラブルがあるかもしれないけど、


踏ん張って、


力を入れたら、


新しい扉が開くよ‼️」


という暗示です🚪




西洋占星術を見てみます⭐️


個性と革新の星・天王星が、


愛情と金運の星・金星に


対立します💫


恋愛、またお金に関しては、


自分を曲げることができず、


変化を恐れて頑固になりそう‼️



でも、この天王星は、


おとめ座の水星に協力体制です💫


「冷静に考えれば、


柔軟に対応できるはず‼️」


という暗示です💕


今日は、論理的な思考が大切‼️


「感情的に意固地になるより、


どっちが得が考えてみよう‼️」


と、星に言われています💕


たとえば、


彼とケンカして、


あなたが勝っても、


それで嫌われたら本末転倒‼️


あなたの欲しいものが、


「彼の愛情」なら、


意地を張ってこじらせるより、


どうしたら、


愛される表現で、


自分の気持ちを伝えられるか、


考えて、口にしてみて❣️


「きっとあなたの扉は、


開かれるはず🚪」と、


星は伝えています🌟


あなたの今日が、


縁起よしとなりますように💕


————-ハロウィンジャンボ🎃


『ロトナンバーズ「超」的中法』


億を制する攻略読本‼️


ぜひ読んでくださいね💕