今日、


9月28日(木)は、


・先負

焦る時は負ける


・十二直「定」

物事が定まる


・己丑の日


己、丑ともに、土のエネルギー⛰️

 

・己は、


「自分」


という意味を含みます‼️



・丑は、


「始める」


という意味を含みます‼️



自分を打ち出して吉です‼️


土のエネルギーですから、


頑固さが吉と出ます。


「自分がこうと思ったとおりに、


物事を決めていきなさい‼️」


というメッセージです🧡




西洋占星術を見てみます⭐️


金運と恋愛運の星・金星と、


情熱と行動の星・火星が、


強力体制です‼️


恋愛もお金も、


自分の願う方向性を決めて、


交渉したり、


実行のメドを立ててみて‼️


「結婚したい」みたいな、


一世一代の大勝負ではなく…💦


「LINEには返信して」


「1ヶ月5000円の積立」


のような…


具体的なものほど、


現実化する可能性が‼️


また、火星も金星も、


「美」


と関係する星⭐️


おしゃれが開運のキーポイント💕


ラッキーカラーは、


黄色🟡


あなたの今日が、


縁起よしとなりますように‼️



 ————YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たりすぎ開運占い🔮


今日のおすすめパワースポットはこちら💁


以前の動画ですが、


ぜひご覧ください🧡



『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)