今日、


9月27日(水)は、


・友引

朝晩は吉


・十二直「平」

穏やかな日


・戊子の日


戊は、土のエネルギー⛰️


子は、水のエネルギー💦


水の流れを土が止めます‼️


・戊は、


「茂る」


という意味を含みます‼️


・子は、


「子供」


という意味を含みます‼️


「子供のような振る舞いは、


運気を拡大させるのを、


止めてしまうよ」


という暗示です‼️


今日は、なかなかの吉日💕


人との交流を大切に過ごしてください💕



西洋占星術を見てみます⭐️


太陽、


そして情熱と行動の星・火星も


てんびん座にあります💫


人間関係がテーマとなり、


活発化しています🌟✨


一方、愛情と金運の星・金星が、


個性と革新の星・天王星と、


対立関係となっています‼️


自己中心性、個人主義の傾向が増し、


それがマイナスに出る可能性が、


大きくなっています‼️


自己開示が素直にできない可能性も。


今日は、肩肘張らずにいきましょう‼️


自分からトラブルを作らないように💕


対人関係がギスギスする時は、


「あなたの劣等感が原因かも」


と星は伝えています‼️


「どうせ、


わたしは受け入れられてない」


「それなら、


自分は自分でやっていきます」


そんな気持ちになっていたら、


少しもったいないのです💕


もちろんベタベタと仲良くする必要はありません‼️


適正距離で人間関係を築く‼️


それが大人のたしなみ…


なのかもしれません🧡💛


またそれができるはずだよ✨


と星はアドバイスしています‼️


・ラッキーカラーはオレンジ🧡


・ラッキーパワーストーンは、


人間関係を良好にする


オレンジカルサイト🧡


・フレッシュオレンジジュースも、


おすすめです🍊


あなたの明日が縁起よしとなりますように💞


 ————YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たりすぎ開運占い🔮


今週の運勢をチェックしてくださいね💕




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)