今日、9月19日(火)は、


・赤口

昼間は吉


・十二直「危」

不安定な日


・庚辰日


庚は,金のエネルギー💰

辰は、土のエネルギー⛰️


土から金が出る関係です‼️


・庚は、


「新たな形に変化する」


「償う」


という意味を含みます‼️


・辰は、


「動き」


という意味を含みます‼️


「動くことで、


新たな形で復活する道が見つかるよ。


そのためには過去やり残したことが、


ヒントになるよ」


という暗示です‼️


キーワードは


「再生」


ですね‼️





西洋占星術を見てみます⭐️


恋愛運と金運の星・金星に、


拡大とラッキーの星・木星が


対立します‼️


ただし、木星は逆行中‼️



やはり、


「過去やれなかったこと、


やり残したことに向き合う」


という暗示が隠されています‼️


私も後悔の気持ちを持つことが、


多々あります‼️


「あの時、ああしていれば、


もっと上手くいっていたかも」


「あんなことを言わなければ、


幸せが続いていたかもしれない」


その後悔を、


今、自分の前にある現実で、


やり直してみて‼️


・優しくすれば良かった。


→その人にはできなかったけど、


今、目の前にいる人には優しくして💕


・もっと勉強すれば良かった


→その時は努力しきれなかったけど、


今だからこそできる勉強をして‼️



過去にできなかったことを、


今のあなたで、


取り返してみてくださいね💕


あなたの今日が縁起よしとなりますように💫


————YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


あなたの今週の運勢は⁉️




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』

(さくら舎)