今日、


9月14日(木)は、


・赤口

昼間は吉


・十二直「満」

万物か満たされる吉日


・乙亥日


乙は、木のエネルギー🍃


亥は、水のエネルギー💦


水が亥を育てます‼️



・乙は、


「かがまる」


という意味を含みます‼️



・亥は、


「核」


という意味を含みます‼️



「自分の核を持つことで、


歪みが取れ、


満たされる心で過ごせるよ‼️」


というメッセージです。


昨日に引き続き、


気持ちをまっすぐに保つことが、


開運のキーポイント🔑


いじけてしまいそうな気持ちを、


グッと持ち上げて、


まっすぐ前を向いて歩きましょう‼️





西洋占星術を見てます⭐️


新月前の今日🌙


気持ちが不安定になりやすい時です‼️


「自己肯定感」が、


下がりがちになったら、


「新月のせい」


と思ってくださいね🌙


先日、


「台風のせい」


というワードが、


トレンド入りしました‼️


働きたくない!


気持ちが乗らない!


…とりあえずマイナスのことは全て


「台風のせい」


として気にしないようにしよう


ということでした‼️


いいことです💕


本当に台風は、


体調に大きく影響しますし、


本当に新月は、


気持ちに影響を与えます‼️


わたし達も、


地球に生きる生物ですから💐


ところで、


今は福岡三大祭りの 


放生会の期間です💕


「放生会とは、


あらゆる生き物の霊を慰め、


感謝の気持ちを捧げるもの」


特に食物としていただいている、


生き物の霊に感謝するものです‼️


それぞれの日程で行っている寺院が、


各地にあります。


お近くで開催されてましたら、


ぜひご参加ください‼️


さて、わたし達が、


この世に生を受けているのには


亡くなったご先祖さまからの、


命のつながりにあります✨


もうすぐお彼岸✨


亡くなったあの人からの


あなたに贈るメッセージを、


霊感タロットで占ってみてくださいね💕


YouTubeチャンネル


「占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮」




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)