9月13日(水)は、


・大安

暦上の大吉日✨


・十二直「除」

百難除く大吉日✨


今日は吉日ですね💕


・甲戌日


甲は木のエネルギー🌲

戌は土のエネルギー⛰️


木が土の養分を取ります‼️


・甲は、


まっすぐな大木を象徴します🌲


・戌は、


「滅」


という意味を含みます‼️


「もうダメだー…


と思っていることでも、


ぐらつかない心で、


持ち直すことができるよ‼️


マイナスエネルギーを、


跳ね飛ばすことができるよ‼️」


という暗示です💐



西洋占星術を見てみます⭐️


恋愛運と金運の星・金星に、


拡大とラッキーの星・木星があおり、


行動と情熱の星・火星が協力体制です❣️



恋愛や仕事のチャンスが、


広がるイメージです💫



もし、話を持ちかけられたら、


あなたの心の間口を広げて、


いちおう耳を傾けてくださいね‼️


試してみててから、


絞っていけばいいのです💐





「チャンスには恐れずトライ‼️」


「悩みや迷いにはぐらつかない‼️」


気持ちを強く持って行きましょう💕


あなたの9月13日が縁起よしとなりますように❤️


————YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


今週の運勢ランキングはチェックしていただけましたか?


15日乙女座新月についても詳しくお話ししています‼️


ぜひご覧ください💕




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)