今日、


9月8日(金)は、


・赤口

昼間は吉


・十二直「成」

新しいことを始める吉日


十死日なので吉日とはいえませんが、


9月8日金曜日は、


60日に一度の、


己巳の日なんですよね…。


金運アップの日👛


弁財天さまのご縁日です⛩️





東京には、台風の影響で、


大雨なので、


まさしく注意日となりますね⚠️


台風の影響がなくても、


今は水星逆行中ですから、


交通機関は、


余裕をもってお出かけくださいね💕


そして拡大とラッキーの星・木星は、


太陽に協力的です💕


「そんなにガチガチと、


頑張らなくても大丈夫だよ💕


楽しく前向きに取り組むことて


自然と成功に導かれていくよ💐」


というメッセージです💕


・前のめりにならないように、


・焦らないように


・無理しないように


今できることを、


丁寧にやってくださいね💕


あなたの一日が縁起よしとなりますように‼️


————YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


9月9日の菊の節句にちなんで、


9のパワーについてお話ししました9️⃣


ぜひぜひご覧ください‼️




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)