今日、


8月27日(日)は、


・赤口

昼間は吉


・十二直「納」

買い物に吉🛍️


・丁巳の日


丁も巳も火のエネルギー🔥


・丁は、

「ちょうど良い」

という意味があります‼️


・巳は、

「胎児」

という意味があります‼️


今日は、巳の日🐍


金運アップの日で、


買い物にも吉です💰


でも、背伸びしないで、


自分の身の丈に合った消費が吉👛


(人によって違うと思います)


お休みですから、


弁財天様へのお参りもおすすめ⛩️




西洋占星術を見てみます🌟


金運をあらわす星・金星は、


木星が煽っていますので、


やはり今日は、


大盤振る舞いしちゃいそう💕


そして太陽には、


縮小の星・土星が、


ブレーキをかけています‼️


これは


「自尊心の低さを象徴する」


と言われています💫


でもわたしは、この星の配置を、


「真面目で努力家」


ととらえることが多いです‼️


もし、自尊心の低さから、


消費が膨らんでいるようなら


(見栄で高いもの買う、


物で自分の価値をあげようとする…


など)


抑えていただきたいですが、


もっと高みを目指すための消費は、


ぜひぜひ‼️


『自尊心が低いからこそ、頑張る‼️』


それは、充分、


自分を尊ぶことです💕


あなたの今日が縁起よしとなりますように☘️


————-声優・寺瀬今日子ニュース🔔


今夜


8月27日日曜日18時フジテレビ


「ちびまる子ちゃん」に、


声のゲスト出演します‼️


見てくださいね💕