今日、8月21日月曜日は、


・赤口

昼間は吉


・十二直「平」

穏やかな日


・辛亥の日


辛は、金のエネルギー💰

亥は、水のエネルギー💦


金から水が生まれます。


・辛は、


「辛い」


という意味を含みます‼️


・亥は、


「核」


という意味を含みます‼️


「辛い思いをしたからこそ、


自分の核ができる」


というメッセージです💕




でも、今日は凶日ではありません。


「辛」は、


細い針のようなものを象徴します。


だから、「辛い」と言っても、


・ちょっと嫌なこと


・ちょっとイラッとすること、


・ちょっと我慢すること


くらいだと思ってくださいね💕


「そのくらい受け流す度量を、


身につけることで、


少々のことでは揺るがない自分を、


作っていこう‼️」


こちらの方が、


今日のメッセージとしては、


近いものになります♡🩷




西洋占星術をみてみます⭐️


ロマンとスピリチュアルの星・海王星が、


太陽に無理をさせています💫


無理というのは、


ちょっとだけサイズの合わない服を着るイメージです。


あと数日で太陽は、


しし座からおとめ座に移動します。


これまでの居場所に、


ちょっと合わない感覚を受けるからこそ、


次に行けるのです。


「このままでいいのかな」


という思いがよぎったら、


それをマイナスにとらえずに、


「次のステージにいく準備しよっ♪」


と変換してくださいね‼️


あなたの今日が縁起よしとなりますように💕



————YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


今週の運勢ランキングが配信されました♪🩷


吉日、重要日もチェックしてくださいね♡




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)