今日、


7月22日(土)は、


・仏滅

暦上の凶日


・十二直「開」

トラブルを解決できる日


・辛巳の日

辛は、金のエネルギー💰

巳は、火のエネルギー🔥


火が金の形を変えます‼️


・辛は


「辛い」


という意味を含みます‼️


・巳は、


胎児の形です‼️


「まだ胎児の状態なので、


きついけど、


きっと乗り越えていけるよ」


というメッセージです‼️


今日は、巳の日→金運アップの日💰


実は金運について、


少しお話ししたいことがあります‼️


副業ブーム、投資ブームなど、


「本業以外に収入の口を作る」


これは確かに「風の時代」の、


テーマの1つ👛


ところが最近、


コロナ禍や値上げなどの影響で、


焦って収入の口を増やそうとして、


詐欺にあったというお客さまが、


時々いらっしゃるようになりました。


どうか、お金に関しては、


慎重に対処してくださいね。





さて、西洋占星術では、


修行と縮小の星・土星が、


行動とやる気の星・火星に、


制限をかけます‼️


完璧主義になり、


自分にも人にも、


厳しくなる傾向を強めます‼️


まだ、胎児の状況の時は、


じっくりと、柔らかく、


時を待ってくださいね‼️


今日のおすすめパワースポットは、


広島・厳島神社、


神奈川・江ノ島神社です‼️


縁切りしたい方は、


新宿抜弁天です‼️


あなたの今日が縁起よしとなりますように💕


————YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


別れたあの人はあなたのことをどう思ってる?


三択で占います‼️




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)



浴衣を買おうかな…と思っている人は、


こちらの開運和柄を参考にしてくださいね💕