今日、


7月3日(月)は、


・友引

朝晩は吉


・十二直「定」

将来の基礎を固めるに、吉日


・壬戌日


壬は、水のエネルギー💦

戌は、土のエネルギー⛰️


水の流れを土が止めます‼️


・壬は


「妊娠」


という意味を含みます‼️


・戌は、


「終わり」


の意味を含みます‼️


「もし、何かを終わらせるとしたら、


それは新しいスタートのため‼️」


というメッセージです💕





今日は、やぎ座の満月🌕


やぎ座は、


所有、社会的立場、着実性、


堅実さ、伝統、粘り強さなど…


極めて現実的なことを象徴する星座💫


多くの人が大切だと思い、


望むものです‼️


満月は、


手放しのタイミングですから、


そこから離れていく決意をする人も、


いるかもしれませんね✨


でもそれは、


もっと輝く次のステージのため‼️


そう、


月が祈ってくれているかのようです🌕


そして、今回の満月は、


拡大とラッキーの星・木星が、


協力体制を取ります✨


だから、


「追いかけてきたものを手放す」


「やはり追いかけていく‼️」


あなたの決意がどちらであれ、


運を司る星も、


あなたの思いを応援しているのです💫




あなたの今日が縁起よしとなりますように💕


 ————YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


今週の運勢ランキングが配信されました‼️


ぜひご覧ください🙏




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)