今日、


7月2日(日)は、


・先勝

先んずれば勝つ


・十二直「平」

穏やかな日


・辛酉日


辛も酉も金のエネルギー💰


・辛は、


「辛い」


という意味を含みます‼️


・酉は、


「人々が仕事を終えた時間」


という意味を含みます‼️


「辛いけれど、


今日は、日曜日。


プライベートでリフレッシュして‼️」


というメッセージです💕





西洋占星術を見てみます⭐️


太陽と、


知性とコミュニケーションの星・水星が、


ホームベースを象徴する


「かに座」で、ほぼ重なります💫


ラッキーと拡大の星・木星は、


協力体制です。


「学びの意欲を高まらせる」


そんなパワーが満ちています‼️


また、


自分の考えを表現することにも


力を与えます‼️


SNSをやっている人は、


今日は配信してくださいね♪


注意点は、


「その自分の考えが、


狭くならないように‼️」


そのためにも、


今日は、


交流を大切にして💕


自分の考え方だけが、


正しいとは限りません‼️


「話してみると、


人って、ずいぶんと自分とは違う


考え方、感じ方をしているな」


そんな風に気づくことありませんか⁉️


「ここは譲れない‼️」


そう思うことがあるとしても、


自分以外の人の、


考え方や、感じ方、感情を知ること。


それは、


あなたのオーラを大きくします‼️


そして、


その大きなオーラが、


あなたに、


人を巻き込む力を与えるのです‼️


今日は、


平らな吉日。


「高さではなく、


あなたの立つホームベース、


平面を広くして!」


というメッセージです‼️


あなたの今日が縁起よしとなりますように💕


————YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


7月の吉日・重要日カレンダーを、チェック✅




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)