今日、


6月14日(水)は、


・大安

暦上の吉日


・十二直「納」

買い物に吉


・癸卯日

癸は、水のエネルギー💦

卯は、木のエネルギー🌲


水が木を育てます‼️


・癸は、


「タイミングをつかむ」


という意味を含みます‼️


・卯は、


「思い切って扉を開く」


という意味を含みます‼️


「タイミングが来たと思ったら


思い切ってトライして‼️」


という暗示です💕


特にお買い物の吉日ですから、


掘り出しものを見つけたり、

良い投資物件や株を見つけたら、


ゲットしてくださいね💕



西洋占星術を見てみます🌟


拡大とラッキーの星・木星と、


恋愛運と金運の星・金星が、

ケンカの関係です‼️


木星は「広げるエネルギー」

を持ちますから、


金運や恋愛運は、

やり過ぎ傾向になるのかな…


と思いましたが、


土星の抑制がかかります💐


バランスを保つことができそう💕


お買い物、恋愛、金運、


タイミングをはかることが大切です‼️


「今は時ではない」


そう思ったら、


ブレーキをかけて‼️


「いけそう」


と思ったら、GOです‼️


あなたの感覚を信じてくださいね💕


あなたの今日が縁起よしとなりますように💕


———YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


今週の運勢はチェックされましたか❣️


ラッキーパワーストーンもアドバイス💕




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)