今日、


6月12日(月)は、


・先負

焦ると負ける


・十二直「危」

不安定な日


・辛丑日

辛は、金のエネルギー💰

丑は、土のエネルギー⛰️


土から金が生まれます。


・辛は、


「辛い」


という意味を含みます‼️


・丑は、


「力を入れて曲げる」


という意味を含みます‼️


「大変だけど、


力を入れて、


頑張ったほうがいいよ」


という暗示です‼️



西洋占星術を見てみます✨


水星がふたご座に入りましたね💐


水星にとってふたご座は、マイホーム🏠


水星のパワーが強まります‼️


・コミュニケーションを活発にする!


・自分の考えを伝える!


・SNSなど、投稿を頑張る!


・勉強したいことに集中する!


・興味があることをとりあえずやってみる!


など意識してくださいね💕


きっとこれまでの何倍も成果を感じられますよ💕


「ちょっと大変…」


と思っても、頑張り時ですよ‼️


あなたの今日が縁起よしとなりますように🌟


—————-YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🎯


今週の運勢ランキングをチェックしてください‼️


ラッキーパワーストーンもお伝えします🔮




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)