今日、


5月25日(木)は、


・先負

焦ると負ける


・十二直「満」

全てが満たされる吉日


今日は、小吉日です⭕️


・癸未の日


癸は、水のエネルギー💦

未は、土のエネルギー⛰️


水の流れを土が止めます❣️


・癸は、


「タイミングを測る」


という意味を含みます❣️


・未は、


「未だ」


という意味を含みます❣️



「もしまだ自分が未熟


と思うところがあったら、


焦らない方がいいよ‼️」



という暗示です✨





西洋占星術をみてみます🌟


金星と天王星が協力体制💕


これは人間関係の発展を促します‼️


自分と違う個性の人と話が盛り上がったり、


型にはまらない関係性を築くことができます‼️


自分が未熟。と思ってしまう人は、


上を目指すより、


横を目指す‼️


自分とは価値観や生き方の違う人と交流したり、


話をしてみたり、


あるいは本を読んでみたりすると、


視野が広がり、


成長のカンフル剤となりますよ‼️


あなたの今日が縁起よしとなりますように💕


———-YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たりすぎ開運占い🔮


6月の吉日ベスト3の発表です‼️


6月は、吉日がたくさん💕


番外編でそれもお伝えしています‼️




『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法』(さくら舎)