今日、


3月17日(金)は、


・先負

焦ると負ける


・十二直「危」

不安定な日


不成就日も重なるので、注意日です‼️


・甲戌の日


甲は、木のエネルギー🌳


戌は、土のエネルギー⛰


木が土のエネルギーを奪います‼️


・甲は、


「甲羅」


という意味を含みます❣️


・戌は、


「終わり」


という意味を含みます❣️


「物事を終わらせようとしても、


守りの気持ちがあると、


スッキリ手放せないよ!」


というメッセージです‼️



お片付けと同じ


「いつか使うかもしれない」


と守りの姿勢になると、


物が溜まっていく一方です✨



捨てると決めたものは、


一度お片付けしてくださいね‼️





西洋占星術をみてみます⭐️


金星がおうし座に入りました💫


金星にとって、


おうし座はホームグラウンド🏠


その力を発揮します✨


金星は金運と恋愛運の星⭐️


おうし座は、


お金とセンスがテーマ💕



値上げ値上げで大変ですが、


ちょっとした工夫で、


センスの良い暮らし、


美味しい食事、


音楽や芸術に触れるなど、


楽しみを見つけてくださいね💕


ケチケチするのはNGです❣️


プチ贅沢でもOK‼️


ワクワクすることにお金を使っていきましょう❣️


あなたの今日が縁起よしの日でありますように✨


————YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


4月5月6月の3ヶ月占いがアップされました‼️


こちらからあなたの星座をクリックしてね♪


https://fujikawamisa.net/news/202303-2/