今日、


2月5日(日)は、


・先負

焦ると負け


・一粒万倍日🌸


・甲午日


甲は、木のエネルギー🌲


午は、火のエネルギー🔥


木が火を生む関係です❣️


・甲は、


「自分を守る甲羅」


という意味を含みます💕


・午は、


「交差する地点」


という意味を含みます💕


「自分を守りながら、


変化地点を超えて💕」


というメッセージです‼️


吊り橋のようなイメージかな。


思い切って向こう岸まで走るより、


注意深く、ゆっくり渡れば、


揺れる吊り橋も怖くないですよね✨


慎重さを恥じないでくださいね💕





西洋占星術を見てみます⭐️


天王星と太陽がケンカの関係です✨


昨日お話ししたように、


衝動的なことや、


自分らしさにこだわり過ぎることは、


マイナスになります✨


そして、水星と海王星が、


協力関係を結び始めました✨


,海王星は、


見えないエネルギー、ロマン、イメージ…


などを象徴します✨


・水星は、


コミュニケーション、仕事、言葉


などを象徴します✨


この分野で、

海王星のパワーを得ます❣️


・予測、予知能力


・共感力


・芸術的センス


などの高まりかあるでしょう‼️


ここでも吊り橋の話を出しますね❣️


わたし達は、吊り橋を渡るとき、


全ての感覚が鋭敏になりますよね❣️


音、匂い、身体感覚、予測能力…


今日は、吉日なので、


危ない日ではありませんよ💕


だから怖がらずに、


感覚の鋭さを生かした、


良き日を送ってくださいね💕


—————-YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


厄年についてお話ししています‼️


今夜18時半には週間運勢ランキングもアップされます‼️


よろしくお願いします✨