今日、


1月31日(火)は、


・仏滅

暦上の凶日


・十二直「建」

万物を建て生じる大吉日✨


十死日ですので、


吉パワーはマイナスされます🥲




・己丑日


己も丑も土のエネルギー⛰


・己は、


自分


という意味を含みます❣️


・丑は、


ひねる


という意味を含みます❣️


「自分の形を変える必要があるよ‼️」


という暗示です💕 




十二直「建」は、


「一粒万倍日」と同じように、


物事を始めるのに良い、


十二直の最大吉日なんですね❣️



だけど、


始めるにあたり、


「ありのまま…というより、


・ブランディングを考えたり、


・戦略を考えたり、


・やり方を工夫した方が、


うまくいくよ‼️」


と言われているのです❣️


「己」


という漢字は、


見てのとおり、


少し曲がって、


目印になるような形ですよね💕


これは、古代からある紋様なんです❣️


目を引く‼️注意を引く‼️


そんなパワーを持っています❣️




仕事も婚活も


「ありのままのわたしを、

受け入れてー♪」


というより、


「どんな風に自分を演出したら、

受け入れてもらえるか⁉️」


ということを、


今日は考えてみてくださいね💕


あなたの今日が縁起よしでありますように❣️


————-YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


今週の運勢ランキングがアップされました❣️


節分の開運フードもご紹介‼️


また、開運待受画像プレゼントの、


締め切りも迫ってます‼️🎁


ぜひご覧くださいね💕




節分は、邪気除け、浄化の日です❣️


こちらを参考にしてください‼️