1月13日(金)は、


・先負

焦ると負ける


・十二直「破」

トラブルを突破できる日


不成就日だから吉日ではありません。


・辛未の日


辛は、金のエネルギー💰


未は、土のエネルギー⛰


土から金が生まれる関係です❣️




・辛は、


「辛い」


という意味を含みます✨



・未は、


「未だ」


という意味を含みます✨


まだきつい状況は残りそうだけど、


焦らず難局を突破していきましょう‼️




西洋占星術をみてみます⭐️


火星が長い逆行期間を終えました💫


コミュニケーションや仕事を象徴する


「ふたご座」


に長くとどまっていましたので、


さまざまなトラブルが、


あったかもしれませんね‼️


今日からは、物事が動き出します‼️


もちろん順行になったばかり❣️


すぐに結果に結びつくわけではありません❣️


でも、


「足踏みから、前進へ💕」


そのエネルギーの違いを、


感じられると思います❣️


特に2023年前半は、


動かないことは運気を下げます。


焦ることはありませんが、


・行動していく


・実践していく


これが開運のキーワード❣️


焦らず前に進みましょう‼️


あなたの今日が縁起よしでありますように💕


————YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


引っ越しすべき?


家を買うべき?


そんな質問にお応えして、


二択占いをしました。


霊感タロットです❣️


ご覧くださいね💕




浄化、邪気除けはこちら💁‍♀️