今日、


1月3日(火)は、


・大安

暦上の吉日


・十二直「納」

買い物に吉


・辛酉日


辛も酉も金のエネルギー💰


今日は吉日です✨



特にお買い物に良いので、


初売りなどのお店やネットを、


のぞいてみてください❣️


・辛は、


「辛い」


という意味を含みます❣️



・酉は、


「酒」「酒を入れる器」


という意味を含みます❣️



お買い物に良いと言えども、


昨今の値上がりで、


ちょっと痛い思いはしそうですね💕




西洋占星術を見てみます⭐️


金運をあらわす金星が、


みずがめ座にはいりました💫


みずがめ座は、


買い物上手なイメージがあります。


「みんなが持ってるから」


「ブランドものだから」


というのではなく、


自分のお気に入りを見つけ、


そこにお金をかけていく💰


でも新しいもの好きなので、


目新しいものには、


つい財布の口が緩んでしまうかも👛


でも、お買い物って、


買う行為そのものが、


ワクワクですよね💕


どんなものであれ、


自分が喜ぶものを、


自分にプレゼントしてあげてくださいね💕


あなたの今日が縁起よしの日でありますように❣️


YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い


待ち受け画像プレゼントの七福神さまについて、


徹底解説!


ぜひプレゼントを受け取ってくださいね💕