今日、


12月31日(土)は、


大晦日ですが…


いつものような一日と考えて、


暦を紐といてみましょう💕


・友引

朝晩は吉


・十二直「破」

トラブルを突破できる日


・戊午日


戊は、土のエネルギー⛰


午は、火のエネルギー🔥


火が土を生む関係です💕


戊は、


「茂る」


という意味を含みます‼️



午は、


「物事の変わり目」


という意味を含みます‼️


「変化が拡大を生む」


というメッセージですね💕


大晦日にふさわしい日取りです💕


西洋占星術をみてみます⭐️


☆★☆★☆★☆★☆★


冥王星と金星と水星が、


やぎ座でほぼ重なっています‼️


冥王星は、


「とことん」


という意味があります‼️


金星と水星は、


コミュニケーション能力の高さを、


象徴します💕


感じの良い人…と言われるようないイメージです✨


この2つの星だけだと、


少し八方美人感がありますが、


冥王星も関わると、


もっと深い絆を暗示します💕


とことん人と関わっていくこと‼️


これは2023年のテーマのひとつ‼️


卯年にパワーアップする、


大国主命さまは、


ご縁作りの神さま⛩


「信頼できる人とのご縁から、


きっと開運の鍵を渡されるよ🔑」


という暗示です‼️


ここ数年、わたしも、


友人との距離が離れてしまいました。


少しずつ、失われた時間を、


取り戻していきたいですね💕


今日は、大晦日‼️


大切な人に、


「良いお年を❣️」のスタンプを、


送るのもいいかも💕


0時は、


あけおめメッセージで、


渋滞しちゃうかもしれないので(笑)



それでは、わたしからも‼️


みなさま、


本当に今年もお世話になりました。


2023年もどうぞよろしくお願いします❣️


どうぞ良いお年をお迎えください💕


—————占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


初詣おすすめの神さま、仏さまのお話をしました‼️


参考にしてくださいね⛩





YouTubeのアシスタント犬・ちろちゃんとらんちゃんからもご挨拶させてください💕