今日、


12月29日(木)は、


・赤口

昼間は吉


・丙辰日


丙は、火のエネルギー🔥


辰は土のエネルギー⛰


火から土が生まれます‼️


丙は、


「明らか」


という意味を含みます☀️


辰は、


「震える」


という意味を含みます🐉

 

あまり、何でも口にすると、


問題発生するかもですね‼️


売り言葉に買い言葉


言わなくてもいいことを


口にしないように、


気をつけてくださいね💕





西洋占星術をみてみます⭐️


今日から、


水星逆行です💫


水星は、言葉をあらわします✨


やはり、


口の災いには気をつけてくださいね♪


それより心配なのは、


交通トラブルです🚗🚆✈️


この逆行は、


ちょうど年末年始をまたぎます。


旅行を予定している方、


早めに家を出るなど,


充分気をつけてくださいね💕


待ち合わせの遅刻は、


相手によって、


気にする人と気にしない人がいます。


でも、交通機関は、


あなたを待ってくれません‼️


飛行機や新幹線など、


遅れないように‼️


時間を勘違いしないように‼️




わたしは一度、


講演会の仕事に向かう新幹線で、


寝てしまい、


大阪で降りるべきを、


姫路まで行ってしまったことがあります。


車掌さんに


「止めてー!引返して!」


とお願いして、


「無理です」と呆れられました(^◇^;


でも、かなり早めの便に乗っていて、


遅刻しないで済みました💕


また、車移動の方は、


事故に気をつけてくださいね‼️


また、今日は、


正月飾りはNGです🎍


30日にしてくださいね💕


あなたの今日が縁起よしの日でありますように💕


—————-YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


2023年卯年🐰


初詣におすすめの神仏をご紹介しました‼️


開運待ち受け画像プレゼントも🎁


ぜひご覧くださいね💕