今日、


12月15日(木)は、


・友引

朝晩は吉


・十二直「満」

万事満たされる吉日


・壬寅日


壬は、水のエネルギー💧


寅は、金のエネルギー💰


金が水を生む関係です。


今日は、吉日の寅日です🐯


出したお金が返ってくる


と言われています。


宝くじや、年末の買い物はおすすめ‼️




西洋占星術を見てみます⭐️


太陽と海王星がケンカの関係です💫


不思議なことが起こりそうなイメージです✨


太陽は現実をあらわしますが、


そこに、海王星という、


夢、ロマン、スピリチュアル、


オカルト、精神世界など、


形のないエネルギーが、


無理矢理、割り込んでくる感じです。


海王星は、


仲良しの関係より、


ケンカの関係のほうが、


そのパワーが強いのです。


「普通に生きてたい」


と思ってるのに


霊が見えちゃうみたいな…



でも、


見えない世界からのメッセージを


受け取るアンテナが冴える日です‼️


ふと感じたことは、


メモしておいてくださいね💕



また、形のない世界を必要とする、


魂の状態とも言えます。


占いのYouTubeを見るには、


ぴったりですよ(笑)


YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


2023年12星座別運勢を配信しました‼️


今回は、


プレゼント企画の発表もあります‼️


こちらからあなたの星座をクリックしてくださいね💕


https://fujikawamisa.net/blog/202212/


プレゼントの待ち受け画像はこちら💁‍♀️


すごいパワーが入ってます🐇


ぜひ応募してくださいね💕


あなたの今日が縁起よしの日でありますように💕