今日、


12月12日(月)は、


・大安

暦上の吉日


・一粒万倍日

一粒の種が万倍になる日


・十二直「閉」

何を閉じるのに吉日


始めれば良いのか⁉️


終われば良いのか⁉️


と思いますが…


終わりは始まり、


始まりは、その他の可能性を終わらせる


という意味では、同じことです‼️


たとえば結婚は幸せなスタートですが


他の異性とは、


もう結婚できなくなる…みたいな笑


新しいサイクルに入る大吉日ですね💕


・己亥の日


己は、土のエネルギー山


亥は、水のエネルギー💧


水の流れを土が止めます‼️


・己は、


「おのれ」


という意味を含みます❣️


・亥は、


「核」


という意味を含みます。


『自分軸は大切だけど、


それに固執し過ぎると、


かえって自分を見失うよ』


という暗示です✨


柔軟に


・終わらせる。


・始める


そんな心構えが吉を呼び込みます❣️





西洋占星術を見てみます⭐️


土星から太陽への応援が、


パワーアップしてきました🌟✨


土星は、


縮小、修行の星⭐️ですが、


この応援パワーは、


縮小、修行というより、


マイナスの手放し、学び


と言いかえるべきですね✨


土星は、


ご縁を象徴する星でもあります🌟


あなたのやりたいことに、


手を貸してくれる人もあらわれそう💕


ゆっくりご縁を育ててくださいね‼️



あなたの今日が縁起よしの日でありますように‼️


——————-YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


大掃除🧹


歳神さまを迎えるために大切なスポット


ベスト3をお伝えします‼️





水まわりのお掃除については、こちらに、


富士川碧砂が7ページ特集されました‼️



浄化・邪気除けは、こちら‼️