今日、


12月5日(月)は、


・仏滅

暦上の凶日


・十二直「執」

物事を育成する日


・壬辰日


壬は、水のエネルギー💧


辰は、土のエネルギー⛰


水の流れを土が止める関係です‼️


・壬は、

「妊娠」という意味を含みます💕


・辰は、

「動き」という意味を含みます。


「今はまだ急いで動く時ではない」


という暗示です✨



今日は、12月、


初めての辰日ですね💕


住吉大社では、


毎月最初の辰の日にお参りすると、


大きなご利益がいただける、


「初辰参り」


が有名ですね‼️


初辰→発達とかけて、


48回お参りすると、


「始終発達」


となるそうです。


今日は、十二直「執」も、


育成を示す日取りです。


少しずつ持続して、


大きくしていくことは、


大切なことですね💕


急成長も望むことではありますが、


自分の気持ちがついていかないと、


グラついてしまうこともあります。


少しずつ踏み固めた土が強いように、


持続の力は強いです‼️


なかなか進んでいないように思えて、


あなたは、確実に発達して、


そして、強くなってきた‼️


今年一年を振り返り、


あなたが発達したことを、


今日は数え上げてみてくださいね💕


あなたの今日が縁起よしの日でありますように!


—————YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


今週の占いが配信されました‼️


今週は、ぜひやっていただきたいことがあります。


見てくださいね♪




スマホ風水はこちら