今日、


10月20日(木)は、


・先負

焦ると負ける


・十二直「成」

新しいことを始めるのに良い日


・一粒万倍日

一粒の種が万倍になる日


神吉日(神事に吉)

大明日(陽光が隅々まで照らす吉日)母倉日(天の慈しみのある日)

月徳日(何事にも吉)


吉日の要素満載ですが


不成就日、


そして「土用の入り」でもあります‼️


不安定さは残りますね‼️


季節の変わり目。


体調や、心のバランスなど、


崩さぬように気をつけてください‼️





・丙午日


丙は火のエネルギー🔥


午は、火のエネルギー🔥


強いエネルギーですが、


どちらも頂点の象徴なので、


強すぎる心配もあります‼️


昨日、テレビで、


日光東照宮のことを見ました。


たとえば屋根を少し欠けさせるなど、


建築するにあたり、


どこかに、


「未完成」「不完全さ」を、


入れてあるそうです…。


それは、


「すべて強すぎるものは、


凶に転じる恐れがある」


という考えからだとか。


現代のわたし達も、


おみくじを引いて、


「大吉だと気をつけて」


なんて言われたりしますよね💕


つまり今日は、


エネルギーの強い良い日‼️


勢いはあるけれど、


焦ったり、


事を急いだりしないで、


慎重に一歩を踏み出して‼️


というメッセージですね💕


午の日は、


お稲荷さまのご縁日⛩


太陽の象徴ですから、


天照大神のいらっしゃる神宮系も、


おすすめですよ⛩


あなたの今日が、


縁起よしの日でありますように💕


————YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


霊感タロット&エジプト神からのメッセージ


「金運アップするには⁉️」


が配信されました‼️


ほぼ霊視で占いました。


三択です。ぜひご覧下さい‼️