今日、


10月11日(火)は、


・赤口

昼間は吉


・一粒万倍日

新しいことを始めるのに吉日


・十二直「閉」

物事を終わらせるのに吉日



ということで、


・何かをやめる


・お片付けをする


などに良い日ですね💕


・丁酉日


丁は、火のエネルギー🔥


酉は、金のエネルギー💰


火が金の形を変える関係です‼️


・丁は、


「ちょうど」


という意味を含みます‼️


・酉は、


「発酵させたもの」


という意味を含みます‼️


「時間をかけてきたものは、


そろそろ発酵してきたので


ちょうど良いところで、


引き上げなさい」


という暗示でしょう。


昨日の満月の


「手放し」のエネルギーが、


まだ力を発揮しているようです🌕





西洋占星術を見てみます⭐️


逆行して、


おとめ座まで戻っていた「水星」が、


てんびん座に帰ってきました♡


これにより、


木星と向き合う関係となります。


・人との交流が増えたり、


・なんでも勉強してみようと、


好奇心旺盛になったり、


・SNSをやっている人は


表現のモチベーションが上がったり…


良い傾向ですが、


風呂敷を広げ過ぎるエネルギーも、


暗示しています‼️


今日のところは、


絞ったところで、


自分のフィールドを広げたほうが、


良さそうです‼️


たとえば、


・クローゼットのみ、お片付け!


・やりたいと思う趣味や勉強の下見


・お付き合いは、一次会まで(笑)


など、制限をつけてみてくださいね‼️


連休明けのお仕事のかたが、


多いと思います。


まずは、溜まったお仕事、


頑張って片付けてくださいね💕


あなたの今日が縁起よしの日でありますように‼️


————YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


今週の運勢ランキングはご覧になりましたか⁉️


あなたのやるべき浄化方法もお伝えしています‼️