今日、


10月8日(土)は、


・先負

焦ると負け‼️


・十二直「成」

新しいことを始める吉日✨


・一粒万倍日

新しいことを始める吉日✨


・神吉日

神事に吉✨


・母倉日

天の慈しみがある吉日✨


今日は、吉日です💕


「三隣亡」ですが、


「三輪宝」という吉日


という説もあります。


・甲午日

甲は、木のエネルギー🌳

午は、火のエネルギー🔥


木が火を生む関係です‼️


甲は、


上に伸びる大木をあらわします🌳


午は、


正午という言葉どおり、


太陽が真上にある状態です🌞



つまり上へ、上へと手を伸ばす‼️


あるいは上から啓示が降りてくる‼️


そんなエネルギーに満ちています‼️





西洋占星術をみてみます⭐️


火星と海王星がケンカの関係です‼️


鑑定の場で、


火星と海王星がこの関係にある人は、


霊感体質の場合が多いです‼️


ただし、


自分でコントロールできないので、


現実生活では浮いてしまいます‼️


でも大変優れた直感力を、


もたらすことに違いはありません‼️



オーラ透視で見ると、


天と、頭頂にあるチャクラに、


トンネルのような通り道が、


見えるんですよ‼️



今日は、そんな日です💕


あなたの頭頂が、


天と交信しているような…。


目に見えない存在から、


あなたは何を言われているか…


感じ取ってみてくださいね💕


わかるはずです‼️




そのメッセージを大切に、


あらたな一歩を踏み出しましょう‼️



あなたの今日が、


縁起よしの日でありますように💕



——————YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


霊感タロット


「あの人はあなたのことをどう思っている⁉️」


ちょっと長めの動画なので、


三連休の間にゆっくり見ていただけたら


嬉しいです💕