今日、


10月3日(月)は、


・仏滅

暦上の凶日


・28宿「危宿」

不安定な日


・十二直「定」

物事を決める日


・己丑の日


己は、土のエネルギー⛰


丑は、土のエネルギー⛰


・己は、


「己れ」


という意味を含みます。


・丑は、


「力を入れてねじる」


という意味を含みます。


不安定ながら、


方向性をとりあえず決めて‼️


と言われているようです💕





西洋占星術を見てみます⭐️


最近の世の中の不安定さの原因には、


9月下旬〜10月中旬、


近い角度で起きている、


土星と天王星の凶角があります‼️


・土星は、


保守、ルール、常識をあらわす星⭐️


・天王星は、


革新、個性、枠を取ることをあらわす星⭐️


正反対のエネルギーの葛藤が、


社会にも個人にも、


影響を及ぼしています‼️


実は2021年は、


激しくぶつかっていたこの2つの星。


今年は、さまざまな影響により、


どんより、じわじわと、


戦っている感じで…


かえって気持ちを重くさせますね…。


でも今日は、上弦の月🌛


月の光が満ちていくときです‼️


・自分の目標が見えてくる


・気持ちが定まる


・やろうという気持ちが高まる


そんなエネルギーが、


あなたの後押しをしてくれます。


迷うことがあるかもしれませんが、


「とりあえずこの方向性でやろう‼️」


そう決めてみるのはいかがですが⁉️


満月のタイミングで、


また見直しをすればいいのですから。


10月10日


おひつじ座の満月となります🌕


あなたの今日が縁起よしの日でありますように💕


———YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い


今週の12星座別運勢ランキングが、


アップされました‼️


見てくださいね💕