今日、


8月16日(火)は、


注意日です‼️


・先勝

先んずれば勝つ


・神吉日

神事に吉


・母倉日

天の慈しみがある日


ただし、


不成就日、受死日と、


強い凶日の要素が揃いますので、


注意してくださいね‼️


・辛丑日


辛は、金のエネルギー💰


丑は、土のエネルギー⛰


土から金の生まれる関係です💕


辛は、


「辛い」


という意味を含みます‼️



丑は、


「力を入れて形を変える」


という意味を含みます‼️


辛いけれど、


変えなくてはいけないことが、


あるかもしれません‼️





西洋占星術を見てみます⭐️


土星と天王星は向かい合っています。


上からのオーダーに、


応えなければいけないエネルギーは、


強まっています‼️


そして水星と天王星は、協力関係💕


ここに開運のヒントがありそうです‼️


・アイデア


・先を見る目


・SNSなどインターネットを使った表現


・未来思考


・ゲーム感覚


ヒントが見つかりましたか⁉️


わたし達には、


完全な自由はないものですよね💕


大なり小なり、


国から、会社から、親から、


目上の人から、人間関係からの、


制約の中で、


生きていかなくてはなりません‼️


その中でも、


・未来を見通して、


・アイデアを出して、


・インターネットなども取り入れて、


・実験感覚やゲーム感覚で、


自分の居場所を作ってみて‼️


…と、


星に背中を押されているようです💕


あなたの今日が、


縁起よしの日となりますように💕


——————YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い


新企画


「ちろとらんのパワスポ案内」


佐原大祭、見てくださいね💕