今日、


8月13日(土)は、


・仏滅

暦の上の凶日


・十二直「満」

万物が満たされる吉日


・戊戌の日


戊は、土のエネルギー⛰


戌は、土のエネルギー⛰


戊は、


「茂る」


という意味を含みます‼️


戌は、


「作物を収穫してまとめる」


という意味を含みます‼️


昨日と同じく、


お片付けのパワーを感じます💫


ただし、縁切りメインではなく、


これまでのことを整理する‼️


そんなイメージです‼️


過去の振り返りをして、


無駄だと思うものを、


整理してください。


昨日


「どうやって縁切りするのですか?」


というご質問をいただきました。


・人なら距離を取る。


・物なら捨てる


・悪い習慣ならやめる


などなど…それぞれです。


決意するだけでも、


運の流れは変わってきます‼️


「会社の同僚だから縁切りできない」


などなど、ご事情はあると思います。


できる範囲で


物理的にも、心理的にも


距離を作ってみてくださいね💕


さて、願いごとを叶えるために行う


「断ち物」


って、ご存知ですか。


神社仏閣にお願いごとをするとき、


その願いが叶うまで、


自分の好物をやめること。


タバコや甘いもの、


コーヒーなどなど、


上杉謙信は、


「女断ち」をしたとか(笑)


どうしても叶えたい願いがある人は、


試してみてくださいね💕





西洋占星術を見てみます⭐️


冥王星と火星が協力関係‼️


これは、底力をあなたに与えます‼️


「どんなことがあってもやり遂げる」


という、


強い意志のパワーです‼️


あなたには、


どうしても叶えたい、


願いごとがありますか⁉️


今日は、その願いごとに、


強いパワーが宿る日です💕


あなたの今日が縁起よしの日でありますように💕


—————-


YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い


新企画‼️


アシスタント犬ちろとらんのパワスポ案内🐶


応援よろしくお願いします‼️