今日、


6月15日(水)は、


・先負

先んずれば負ける


・己亥の日


己は、土のエネルギー


亥は、水のエネルギー


土が水の流れを止める関係です。


己は


「おのれ」


という意味を含みます。



亥は、


「核」


という意味を含みます。


ちょっと自分が強すぎるイメージがあります。


頑固になることを気をつけましょう。


今日は、


負けて得取れの精神で!   





西洋占星術を見てみます⭐️



自分のお家、ふたご座に戻った水星。


絡まっていた糸をほぐすように、


コミュニケーションを調整していくでしょう。


昨日の満月のパワーはまだ続いています🌕


自分の殻を脱ぎ捨て、


相手を理解するようにしてね‼️


満月パワーに関しては、


こちらをご覧ください‼️



太陽と海王星が


少しぶつかっています。


これの良い面は、


霊的な能力が強まることです‼️


今日は、


これまでの自分の考えに固執せず、


なんとなく感じること、


予感がすること


などなど…


感覚を大切にしてくださいね。


見えない世界からの言葉を、


キャッチできるはずです‼️


あなたの今日が縁起よしの日でありますように💕