今日、


5月24日(火)は、


・先負

焦る時負ける


・十二直「成」

新しいことを始めるのには吉日✨


・丁丑の日


丁は、火のエネルギー🔥


丑は、土のエネルギー⛰


火が土を生む関係です‼️


丁は、


「ちょうど」


という意味を含みます‼️


丑は、


「はじめ」


という意味を含みます‼️


あまり大きな規模ではない、


ちょうどいいくらいのことを


始めたり、


行ったりするには、


良いという暗示です‼️


新しく何かを始める人は、


小さなサイズで始めてみてね💕





西洋占星術を見てみます。


逆行中の水星が、


おうし座に入りました💫


主に金銭に関して、


過去を洗い直すと良いでしょう‼️


無駄を見つけたり、


増やすアイデアが湧いたりするかもしれません‼️


この水星は、


火星、冥王星からパワーをもらってます‼️


過去ダメだった交渉に、


もう一度トライしてみるのも、


ありですよ‼️


過去から光が見えるイメージが浮かびます💫


人生には、


あきらめることが必要な時期もありますが、


今は、あきらめないことが大切な時期です。


自分で挫折したと思っていたことに、


工夫して、


リスタートできないか、


考えてみてくださいね‼️


あなたの今日が、


縁起よしの日でありますように。


————YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い


「あれ、当たってましたね!」


と言われた動画をご紹介します^_^


『宮迫さんの焼き肉屋、牛宮城は成功するか?』


収録した時期は、


失敗するという意見が、


大半だったそうです。


わたしは、


宮迫さんが焼肉屋をすること自体、


全く知らない状況で、


スタッフに頼まれて占いました🔮


良かったら、答え合わせ占いとして、


ご覧くださいね‼️