今日、


4月16日(土)は、


・赤口

昼間は吉


・十二直 「危」

何ごとも慎重に


受死日ですので、


今日は、凶日です。


・己亥の日


己は土のエネルギー


亥は水のエネルギー


水の流れを土が止めます。


己は、


「己れ」をあらわします。


亥は、


「核」という意味を含みます。


自己中心的な考え方が、


本質を、


見誤ませるということです。


明日17日は、満月です。


満月は手放しの時ですが、


強い光の作用で、


自分のエネルギーは強くなるとき。


自己中心的になって、


狼男にならないように、


注意してくださいね🐺


さて、17日の満月については、


こちらでお話ししました‼️



この満月のテーマは「縁切り」


そのブロックとなるものって、


いったい何でしょう⁉️



西洋占星術をみてみます。



てんびん座満月の時の星の配置は、


死と再生の星・冥王星と、


ブレーキの星・土星が、


太陽に、影響を与えていますが、


悪い配置ではありません。


コントロールする星のエネルギーを、


上手に使えるはず。


自分を上手に操縦して、


心のエネルギーを、


強くしていきましょう!


あなたの今日が、


縁起よしの日でありますように♡


YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い🔮


今日のわんこ・


ちろちゃん・らんちゃんコーナーも、


よろしくお願いします‼️