今日、


3月14日(月)は、


・先勝

先んずれば勝つ


・十二直「閉」

物事を終わらせるのに吉


・一粒万倍日

物事をスタートするのに吉


つまり、


「何かを終わらせてから、


新しいことをスタートしなさい。」


というアドバイスですね。


・丙寅の日


丙は、火のエネルギー


寅は、木のエネルギー


木を燃やして火を作る日です🔥


寅は、


「居住まいを正す」


という意味があります。


丙は、


太陽です🌞


居住まいを正して、


物事に当たれば、


太陽の恵みがある暗示です‼️





また、


・背筋をシャンと伸ばして、


太陽の光が、


自分に降り注ぐイメージで過ごす‼️


・背伸びをして身体を伸ばし、


窓を開けて、


陽の光を部屋に入れる‼️




今日は、温かな春の陽気🌸


こんなラッキーアクションを、


してみてくださいね💕




また、寅の日です🐯


金運アップデー‼️


お買い物には、吉日ですよ💕


ということで、


今日は、ホワイトデーですよね❤️


そこで、


——-YouTubeチャンネル


占い師ミサの当たり過ぎ開運占い


今日からの1週間占い


ラッキースイーツ特集です‼️


12星座別にあなたの運勢ランキングを、


チェックしてくださいね💕