今日、


3月13日(日)は、


・赤口

昼間は吉


・乙丑日


乙は木のエネルギー🌿


丑は土のエネルギー⛰


木が土のエネルギーを奪います‼️


どちらも形を見てください✨


かなり曲がってます‼️


正統派、王道ではない‼️


…ということですよね💕


・脇道、


・意に沿わないやり方、


・無理矢理の妥協


などを強要されるイメージです‼️


あなたも苦労を背負いますが、


相手にとっても、


決してプラスにはならない状況です‼️





西洋占星術を見てみます⭐️


海王星と太陽が、


一年ぶりに重なります✨


海王星はうお座にあり、


パワーが増しています‼️


2025年までうお座に滞在し、


その力を発揮します‼️


・境界線のない生き方


・夢やロマンを、


現実的ではない形で求める


・無意識の力の強まり


などを暗示します‼️


明日はそれを強く感じたり、


新しい生き方を決意したり、


将来のビジョンとして、


思い描いたりするでしょう。


わたしはこの力に期待します‼️


わたし達が、


無意識で感じているものの方向性を、


より良い未来に合わせていく。


その集合無意識が、現実を変える‼️


それを信じたいからです‼️


あなたの今日が縁起よしの日で、


ありますように💕


———-YouTubeチャンネル


「占い師ミサの当たり過ぎ開運占い」


夢をコントロールする方法を、


お伝えします‼️


夢は潜在意識のあらわれ✨


「良い夢を見るトレーニング」


ぜひトライしてみてくださいね💕