今日、


3月9日(水)は、


・友引

朝晩は吉


・十二直「破」

トラブルを突破できる日


・一粒万倍日

一粒の種が万倍になる日


・辛酉の日


辛は金のエネルギー


酉は金のエネルギー


辛は、


「辛い」


という意味を含みます。


酉は、


「酒」


という意味を含みます。


ちょっと辛い酒だけど、


飲んで、


リフレッシュして、


1からスタートしましょう‼️


ということですね💕





今日は、3.9ということで、


サンキューの日。


「ありがとう」を伝える日


だそうです💕


あなたの大切なひとに


「ありがとう」


って伝えていますか?


わたしは、


亡くなった人の言葉をお伝えする、


霊視のセッションも行っています。



残された方にとって、


後悔することのひとつに、


自分の気持ちを伝えることが、


できなかったことがあります。


そしてまた、


逝ってしまったひとが


後悔していることの多くに


同じように、


感謝を伝えなかったことがあります。




その気持ちをお伺いするたびに、


「ありがとう」


「愛してる」


「ごめんなさい」


そんな言葉を出し惜しみしないで、


伝えることの大切さを感じます‼️


今日は、あなたの大切な人に、


「ありがとう」



を伝えてくださいね💕


あなたの今日が縁起よしの日となりますように。


—————-♡


4月3日


クラブツーリズム


「富士川碧砂の開運さんぽ」



わたしの仏道修行の師、


あさか大師の山路先生の護摩祈祷と法話


そして、池袋の2022年開運パワースポット


をめぐります。


詳しくはこちらをご覧ください‼️


https://tour.club-t.com/tour/relation?r=KAN00103