今日、


2月27日(日)は、


不成就日ですので、


吉日とは言えませんが、


神吉日、大明日、天恩日、母倉日、

月徳合日


…など吉の要素もたくさんあります。



・先負

焦ると負け


・十二直「納」

買い物に吉


・辛亥の日


辛は、金のエネルギー


亥は、水のエネルギー


金が水を生む関係です。


辛は、


「辛い」


という意味を含みます。


亥は、


「核」


という意味を含みます。


ちょっと辛い思いをするけれど、


焦らず、


自分の核となるものを作る‼️


ということでしょう‼️


現実的には、


買い物、


あるいは、お家の模様替えやリフォームに吉の日です。


春もののショッピング、


春らしいインテリアに模様替え、


など、いかがでしょうか⁉️




また、今日は、


「冬の恋人の日」だそうです❤️


2.27が「ふたりの、きずな」


と語呂合わせできるからだとか…。


ちょうど今は、


火星と金星が並んで歩んでいる、


恋愛運アップの期間。


パートナーがいる方は、


ふたりの絆を深めてくださいね‼️


さて、3月には、


今年の3大吉日と言える日や、


「宇宙元旦」


と呼ばれる日など、


重要な日が目白押しです‼️


ぜひ、こちらでチェックして、


あなたのスマホのカレンダーに、


予祝の文章で書き入れてください‼️


たとえば…


「年収〇〇億円のスタートとなる日」


「◯◯さんとの絆が深まるきっかけとなる日」などなど。


…3月は、


自分を、


そして人生を変える


リスタートの時にしていきましょう‼️



あなたの今日が、


縁起よしの日でありますように💕