今日、


2月9日(水)は、


・先負

焦ると負ける


・十二直「平」

平穏な日


・天一天上

家を掃除すると吉の日


・癸巳の日


癸は、水のエネルギー


巳は、火のエネルギー


水が火を消す関係です。


癸は、


「測る」


という意味を含みます。


巳は、


「包む」


という意味を含みます。


まわりの状況をみて、


身を守っているイメージです。


消極的な暗示に満ちていますが、


「いつでも元気で前向きで、


積極的に行動しなければいけない」


というのもまた、


「縛られた思いこみ」


にすぎません‼️


西洋占星術をみてみましょう⭐️


天王星が火星に影響を与えています。


火星は、


・元気、


・行動力


・前向き


などのエネルギーです。


天王星は、そこに、


「あなたなりの」


という言葉を与えます。


静かに闘志を燃やす人、


慎重に行動する人、


マイナス思考ながら確実に成長する人


…それぞれタイプがあります。


誰よりもあなたが、


自分のやり方を良しとしてあげて‼️


と星は告げているようです⭐️


あなたのやる気スイッチを、


あなたなりのやり方で、


ソフトに発揮してください。


また、今日は巳の日ですから、


金運には吉日。


居心地の良いインテリア


のための買い物は、


お気に入りが、


見つかるかもしれませんね💕


あなたの今日が、


縁起よしの日でありますように‼️



YouTubeチャンネル


「占い師ミサの当たり過ぎ開運占い」


あなたの星座の、


2022年の運勢は、


もうチェックされましたか?


ぜひ参考にしてくださいね!


https://fujikawamisa.net/news/202112311/