今日、


1月21日(金)は、


・赤口

昼間は吉


・十二直「納」

お買い物には吉


土用の期間ということもあり、


今日も注意日となります‼️


・甲戌日


甲は、木のエネルギー🌲


戌は、土のエネルギー⛰


木が土のエネルギーを奪う関係です。


甲は


「固いよろい」


の意味を含みます。


戌は


「作物を刈り取りひとまとめにする」


という意味を含みむす。


甲は、十干の一番初め‼️


これから伸びる存在です‼️


ただし、その土壌は、収穫の時。


終わりの時を迎え、


エネルギー不足となっています。


まず自分が立つ土壌を耕すことから、


始めないといけないイメージです。





西洋占星術を見てみます⭐️


天王星がおうし座で順行となり、


おうし座に象徴されるものの改革が、


進むということは、


以前お話ししましたね💕


と同時に、


「ドラゴンヘッド」という、


✨「今世で学ぶべきテーマ」✨


をあらわすポイントが、


おうし座に入りました♉️


おうし座というのは、


・お金


・五感


を象徴するもの。


なかでも、


「お金」は2022年の大きなテーマ。


そう私は考えます‼️


と言っても


「風の時代」におけるお金は、


・情報へのアンテナ


・自分なりの稼ぎ方、


・これまでの常識にとらわれない、

お金との向かい方


そんなイメージが、


強く押し出されます。


ちょうど4月から、


「資産形成」が、


高校の授業に組み入れられますね❤️


わたし達も、


お金のこと、学びましょう💰


マネーリテラシーを、


身につけていきましょう💰


そう、星は教えてくれています。


あなたの今日が、


縁起よしの日でありますように。


🌸YouTubeチャンネル🌸


「占い師ミサの当たり過ぎ開運占い」


受験生応援企画


12星座別・合格ポイント


をお伝えしました。


就活、資格試験の方も、


ぜひご覧ください‼️


待ち受け画像プレゼントも、


今月末までです。


ぜひ‼️