今日、


1月20日(木)は、


吉凶が混合してます。


・大安

暦上の吉日


・十二直「成」

何ごとも成就する吉日


ここまでみると大吉日ですが、


・受死日

最悪日


という凶日と重なります。


やはり注意日となるでしょう。


・癸酉日


癸は、水のエネルギー


酉は、金のエネルギー


金が水を生む関係です。


癸は


「様子をおし測る」


という意味があります。


酉は


「お酒を入れる器」


という意味があります。


器にお酒を入れるのも、


周囲をおし測った量にした方が良い。


そんな現在の状況を、


あらわしたようなイメージですね💕




西洋占星術をみてみます‼️


今日から、


太陽がみずがめ座に移りました。


みずがめ座は、


個性、独立、枠を破る、リモート


などに象徴される星座です⭐️


昨年は、このみずがめ座に、


木星と土星があり、


「みずがめ座カラー」


の強い一年でした。


しかも今日な、


天王星という、


みずがめ座のエネルギーを持つ星が、


太陽、水星、金星にも、


影響を与えています‼️


太陽は、価値観、自分自身、


水星は、コミュニケーションや仕事、 

金星は、金運や恋愛運


を象徴します⭐️


水星や金星は逆行中です。


2021年に戻ってしまったような、


そんな感覚に陥るかもしれません。


でも思い出してくださいね💕


わたし達は、


2021年を生き抜いてきました‼️


本当に辛く大変な思いをされた方も、


たくさんいらっしゃると思います。


でも、なんとか生き抜いてきました。


だからきっと今日も大丈夫‼️


あなたなりのやり方で


物事を成就することができる‼️


星々は、そう伝えています⭐️


YouTubeチャンネル


「占い師ミサの当たり過ぎ開運占い」


受験生応援企画


12星座別合格必勝ポイント!


ご覧くださいね!