今日、


1月11日(火)は、


最強開運日‼️


・友引

朝晩は吉


・一粒万倍日

一粒の種が万倍になる日


・天赦日

天がすべてを赦す日


・天恩日

天恩がある日


・甲子

60干支のスタートの日


大黒天さまのご縁日


・111

エンジェルナンバーで、


天と地がつながる日


こんなに揃うことってあるんですね✨


天赦日は、


年に5日か6日ほどしかなく、


それが一粒万倍日と重なるだけでも、


大吉日ですが、


スタート感の強い吉日が揃い、


輝かしい日です‼️


ぜひ、何かの最初の一歩を、


今日という日に記してくださいね‼️






最初の日を選ぶことは、


本当に大切なんです‼️


そのことの「誕生日」


そう考えたら、


重要さをわかっていただけるかな?


と思います。


自分の運勢を占うとき、


誕生日から占いますよね?


会社も国も、


その設立日や建国日で占います。


最初の1歩が、その後を決める‼️


一粒万倍日は、


その日に良いことがあると、


考えないでくださいね。


その後の展開に、


違いが出てくるのです‼️


だから、今日は、


小さなことでも大丈夫です。


あなたの願い事の、


最初の一歩の日にしてくださいね💕





YouTubeチャンネル


「占い師ミサの当たり過ぎ開運占い」


今週の占いはチェックされましたか?


運勢ランキングで、


12星座の運勢を発表してます。


ぜひ参考にしてくださいませ‼️