今日、


12月23日(木)は、


・赤口

昼間は吉


・神吉日

神事に吉


・大明日

陽光が隅々まで照らすような吉日


でも、十死日ですので、


今日は、注意日です‼️


・乙巳の日


乙は木のエネルギー


巳は火のエネルギー


火が木を燃やしてしまう関係です。


乙は「曲がる」

という意味を含みます。


巳は、胎児の姿です。


どちらも、


身を縮めているイメージです。


のびのびと自分らしく


…というわけには、


いかないかもしれません‼️



西洋占星術をみてみます⭐️


太陽がやぎ座に入りました⭐️


コミュニケーションの星・水星⭐️


金運と恋愛運の星・金星⭐️


死と再生の星・冥王星⭐️


これらが「やぎ座」にあり、


やぎ座パワーを強めています‼️


慎重に、


堅実に、


常識を重んじた態度が必要です。


クリスマス前🎄


いつもならウキウキ気分ですが、


世の中には、


心配なことがいくつもあり、


のびのびとは、


できないかもしれません✨


でも、やぎ座のパワーは、


ちゃんとやる人には、


ご褒美をくれますよ✨


きちんと評価をくれるのです✨


今日は、


「誰も見てない」


と思ってしまうかもしれないけど、


・あなたのことを見ていてくれる人がいる。


・あなたのことを評価してくれる人がいる。


・あなたのことを認めてくれる人がいる。


それを思い返してくださいね‼️


「捨てる神あれば、拾う神あり」


ですよ‼️


あなたの今日が、


縁起よしの日でありますように。


=YouTubeチャンネル=


「占い師ミサの当たり過ぎ開運占い」


あなたが2022年、


お参りした方が良い神さまを、


3択タロットで占いました🔮


ぜひご覧ください‼️




また、クリスマスの過ごし方も、


3択タロットで占いました🔮


ご覧くださいね❤️