今日、


12月20日(月)は、


・先負

焦ると負ける


・十二直「満」

万物が満たされる吉日


・大明日

陽光が隅々まで照らす吉日


・月徳日

何ごとにも吉の日


吉日ですね💕


・壬寅日


今日は、2022年の干支と同じ‼️


ただし、今日は、


九星気学では、四緑木星🌳


2022年は、「五黄土星」なので、


「五黄の寅」と言って、


もっと強いパワーとなります🐯



・壬は、水のエネルギー


・寅は、木のエネルギー


木を水が育てる関係です‼️


壬は、「妊娠」


という意味を含みます💫


寅は、「まっすぐに伸ばす」


という意味を含みます💫


芽吹く前、


エネルギーが充満している。


そんなイメージです。



赤ちゃんがお腹を蹴るような


土から芽が出るときのような


揺れや動き、振動を感じる出来事が、


あるかもしれません‼️


九星気学としては、


違いがありますが、


60日に一度巡る干支ですから、


自分にとって、


「壬寅日」はどんな日だったか、


覚えておくと、


2022年のヒントになるかもしれませんね✨




西洋占星術を見てみます⭐️


太陽と木星が協力関係です。


いて座の太陽ですから、


おおらかな気持ち、


ポジティブシンキングで過ごせそう。



月曜日ですが、


あとちょっとでお正月です‼️


「もういくつ寝ればお正月〜♪」


あるいは、


「クリスマス〜🤶🎄🎁🍷🍰🍗」


と思って、頑張ってくださいね‼️


あなたの今日が、


縁起よしの日でありますように💕


さて、今日からの1週間占い


12星座別ランキング、アップされました‼️


YouTubeチャンネル


「占い師ミサの当たり過ぎ開運占い」


ぜひご覧ください‼️