今日、


9月29日(水)は、


・赤口 昼間は吉


・天恩日 天恩のある日


・母倉日 天の慈しみがある日


・月徳日 何ごとにも吉日


赤口というマイナス要素もありますが、


昨日に引き続き、吉日です。


赤口で注意することは、


火の元と、刃物


と言われていました。


そこから、


争いごとなどのイメージが、


強くなり凶日と言われています。


とりあえず、


「水星逆行中」


ということもあります。


「言った言わない」


のケンカは、


注意してくださいね‼️


わたしは最近、


記憶力に全く自信がないため、


言った言わないのケンカは、


初めから


「自分が忘れたんだろう」


としか思えなくなってきました。


以前は、その手のケンカを、


夫とよくしていました。


対処法は、


記録しかないですよね。


今はLINEもあります。


何か重要なことは、


LINEやメールで、


話すようにしてくださいね‼️




さて、今日は、


庚辰の日。


庚は、金のエネルギー。


辰は、土のエネルギー。


土から金が生まれる関係です。


庚は、


「新しい変化」


をあらわします。


辰は、


「元気に振る舞う」


「柔軟に振る舞う」


という意味を含みます。


たとえ元気が出なくても、


元気な振りをして、


柔軟に、


新しい変化に、


対応していきましょう‼️





西洋占星術をみますね。


火星と土星のバランスが、


良いです。


火星はアクセル‼️


土星はブレーキ‼️


そのコントロールが良い…


ということは、


・健康管理


・リスク管理


それらがうまくいくことを


示しています。


「柔軟さ」を感じます。


時代は変化するもの💐


遠い昔のように思えますが、


「バブル時代」


というものがありました(笑)


その象徴とも言える女性、


荒木師匠を


YouTubeチャンネルで占いました。


ご覧くださいね‼️




荒木師匠主催の


無料のオンラインセミナー


「美女活サミット2021」


今回のコラボがご縁で、


登壇させていただくことになりました。


わたしのセミナーは、


10月5日20時です。


こちらからお申し込みくださいね!


無料+豪華プレゼント付きです。


https://www.bijyokatsu.info/bijokatsusummit2021misas